カマタノミ主催 鳥万大宴会 開催! 蒲田の呑兵衛たちの飲み会の様子をお届け!

2024年6月15日、カマタノミは蒲田のランドマークとも言える居酒屋である「鳥万 本店」さんにて、鳥万大宴会を開催しました! その様子をお届けします!

イベント参加者は20歳以上なら誰でもOK! 主にX(Twitter)で告知して興味を持ってくれた方がご参加くださり、その多くは一人参加or二人参加だったので、ほとんどの人が初対面同士! なんと合計で36名が参加してくださいました!

座敷席でワイワイ!

座敷席ということもありお互いの距離も近く、「蒲田」や「飲み」という共通点もあり初っ端からどのテーブルも盛り上がっていました! そして更に楽しんでもらえるような企画として用意した「カマタノミ検定」をここでご紹介!

1200軒の蒲田の飲み屋を数えリスト化した我々が、蒲田の呑兵衛たちに知識勝負を挑みました!!
参加者の方同士でグループ(卓)対抗で協力し合って解いてもらいました!

さながらセンター試験(今は共通テストか)

あなたも是非全問正解を目指して解いてみてくださいね!

カマタノミとしてもかなりの難易度の高さで問題を作成しましたので、流石に満点は出ないんじゃないかと思いましたが…

なんと出ました、1卓だけ見事全問正解で文句なしの優勝!

これにはカマタノミもお手上げ!
優勝した卓の皆様には景品をお渡しさせていただきました!

カマタノミ検定で優勝したグループにお渡しした景品はこちら! 蒲田のお酒といえば「蒲田慕情」!

そして、さらに緊急イベント発生!

今回会場としてご協力いただいた鳥万のオーナーさんに、お手製のコースター(なんと表面には鳥万さんの外観の絵が描かれています!)を参加者プレゼントとしてご用意していただきました!!!

獲得する方法は、じゃんけん! オーナーさんに勝ち続けて最後まで勝った一人のみがコースターを獲得できる勝ち上がり方式で全員起立、負けた人から着席… これが白熱しました!!

景品贈呈の一幕! 世界に一つの非売品で貴重だ〜〜! 僕らも欲しかったw

途中で一斉席替えもしたので、お互い色んな人と交流が生まれました!

蒲田で活動している方も多く参加しており、最後には希望制で各自の告知タイムもあり、蒲田の呑兵衛同士のつながりを作ることができました!

主催した我々としてもとても楽しかった、最高の会でした!

みなさんご参加ありがとうございました!!!

皆さんと会えて最高でした! また飲みましょう😆

▼イベント会場の鳥万さんページはこちら!

▼8/24(土)に若手限定で次回飲み会も企画しています! ご興味があれば是非ご参加ください!

トップ
サイト制作支援はこちら
飲み屋を探す
行きたい飲み屋