豚番長 蒲田西口店

各種焼きとん・焼き鳥

雰囲気

メニュー

現地訪問レポート

蒲田で緑茶ハイ_2024.01.03

西口にある立ち飲み屋さん。
遅くなって串がほぼ売り切れでしたが、やっぱりここ何頼んでも美味しいす。推しは濃厚マヨの玉子マカロニサラダ。アットホームな雰囲気で外から覗くと「お客さーん!!」と別のお客さんが叫んでるの好き。西口限定の麦茶ハイで乾杯。

蒲田で緑茶ハイ_2024.03.12

西口にある立ち飲み屋さん。
久しぶりの外飲み。ど平日にも関わらず大盛況。今夜は串をとことん注文。レバーにハマる。やきとんだけでなく焼き鳥も本当に美味。国産の鳥ねぎまめちゃおすすめです。毎度毎度申し訳ないが玉子マカロニサラダは濃厚最強なので必須。

これだけは食べて欲しい一推し

玉子マカロニサラダ

何度も食べているお気に入りメニュー。超濃厚。小さいサイズもあるので色々食べたい方でもまずは頼んでみて!

野菜串

もつ焼きももちろん美味しいけど実は野菜串も美味い!甘味旨味全開!時期によって旬の食材が楽しめます。

カマタノミ分析グラフ

雰囲気
ガヤガヤ
静か
価格帯
せんべろ
ご褒美
客層
若い
年配
照明
明るい
控えめ
接客
フランク
適度

関連記事

公式SNS

Instagram

トップ
サイト制作支援はこちら
飲み屋を探す
行きたい飲み屋