立食い寿司 根室花まる グランデュオ蒲田店

二階建てほたて・紅鮭筋子醤油漬け

雰囲気

メニュー

現地訪問レポート

蒲田で緑茶ハイ_2024.05.22

気軽に楽しめる至高の立ち食い寿司。ぶりっぶりの二階建てほたて。濃厚な紅鮭筋子醤油漬け。大ぶりぐるむきぼたんえび。ふらっと立ち寄れる手軽さでハイクオリティなネタを大切に味わいながら飲む喜び。帰りに一杯寿司飲みはいかが。

蒲田で緑茶ハイ_2024.09.10

気軽に楽しめる至高の立ち食い寿司。ここ本当に美味しいと思うんですよ。個人的には大迫力の二階建てほたてと旨味凝縮の紅鮭筋子醤油漬けがやっぱツートップ。サーモンのあら汁は衝撃の190円。美しい生で乾杯。蒲田にいてくれて感謝。

これだけは食べて欲しい一推し

二階建てほたて、紅鮭筋子醤油漬け

個人的に圧倒的な2強。とりあえず食べてみてください。唸っちゃうから。口に入れたら溶ける。旨味溢れる。

サーモンのあら汁

あら汁は時々によって変わりますがサーモン特にヤバかった。身もしっかり入ってこれだけで飲める。

分析グラフ

雰囲気
ガヤガヤ
静か
価格帯
せんべろ
ご褒美
客層
若い
年配
照明
明るい
控えめ
接客
フランク
適度

関連記事

公式SNS

Instagram

トップ
サイト制作支援はこちら
飲み屋を探す
行きたい飲み屋