ステーキワインバル ノースマン

超粗挽きハンバーグ

雰囲気

メニュー

現地訪問レポート

蒲田で緑茶ハイ_2024.03.28

東口にあるバル。
ガッツリいきたい気分だったので今夜はこちらへ。牛を100%使用したレアでもいけちゃう超粗挽きハンバーグをはじめ、でかザンキ、てちぎりポテトフライなどジャンキーに攻めました。お通しがサラダだったので諸々問題なし!

蒲田で緑茶ハイ_2024.06.28

東口にあるバル。
華金。前々から気になっていた念願の個室に歓喜。牛肉のラグーパスタは団体なので強気のドカ盛りで。じゃんけんチャレンジで敗北し1ℓ男前サイズの玄米茶ハイ。にんにくモンスターのピザの香ばしさが凄まじい。明日は息しない。

これだけは食べて欲しい一推し

てちぎりポテトフライ

メニューには細いフレンチフライもあるけど個人的には断然こっち派!倍のBIGサイズもあり。

超粗挽きハンバーグ

牛100%使用肉好きのための超粗挽きハンバーグ200g。熱々の鉄板上で目の前でカットしてもらえます!

カマタノミ分析グラフ

雰囲気
ガヤガヤ
静か
価格帯
せんべろ
ご褒美
客層
若い
年配
照明
明るい
控えめ
接客
フランク
適度

関連記事

公式SNS

Instagram

トップ
サイト制作支援はこちら
飲み屋を探す
行きたい飲み屋